人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

7/6 帰着


7/6 帰着_b0187885_7211696.jpg


選手たちが戻ってくるとき もう、こいのぼりもこんなかんじで。

はい、帰着です。

7/6 帰着_b0187885_7221229.jpg



そして、結果は・・・・・この顔に集約されています・・・・

7/6 帰着_b0187885_7313275.jpg



出艇は みんな曳航されたらしく、波がものすごいので 怖かったらしい。
レース海面についたときは ものすごく風があったので レースは始まったものの、だんだんと風はおち、
最初のディビジョンのレースが成立したので あとのディビジョンもした、ということでした。

波がものすごく高く、おまけに波のトップにしか風がないので
みんなそうとう苦労したということでした。
いつものなら 先にいったディビジョンのどっちが有利で どっちが前を切った、とか まったくみえないのに
今日は 前のレースと次のレースの選手が入り混じったそう。
濱本監督も「酔った」
ユウキも「はきそうやった」
達矢も「気持ち悪かった」

ということでした。かわいそう。


レースが終わると 国際交流
他の国どうしがどうしてるのか 見たことがありませんが
とにかく JAPANには あれちょーだい、あれ交換してーーーが多いです。うれしい。


7/6 帰着_b0187885_7333764.jpg


7/6 帰着_b0187885_742501.jpg


あ、なんかドつかれてますよ~笑 (ジョーダンですよー)
7/6 帰着_b0187885_7435996.jpg


今日もお疲れ様でした!
明日は最終日、いい風が吹くことを期待しましょう!!

7/6 帰着_b0187885_7444344.jpg

by opzamurai | 2009-07-07 07:33