人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

チームレース結果


7月4日 PM9:07 訂正いれます

12時すぎに出艇、4時ごろ帰着しました。
最初BRAに負けたものの
次のVENに勝ち、
その後PURに勝ち、
コナーのBERに負けベスト8でした。
優勝はPER?  まだよく分かりません

選手は 戻ってきたとき 悔しそうにして、原因究明をしていましたが、
よくやったと思います。その証拠に 写真の濱本監督の顔は どれも笑顔です。
5月のNT合宿を思うと 予想外の結果じゃありませんか!!ねぇ、NTのみんな!!笑
OP侍は 「BERには勝てとった、もったいねぇ」と言ってます。



チームレース結果_b0187885_653294.jpg



ちなみにUSAベスト8、JPNが負けたBERは5位でした。
ハイクアウトするか、しないか、の風だったそうです。
風もみかたしてくれたのでしょう。


明日はお休み日です。
プールでくたくたになるまで遊べーと濱本監督に言われ
楽しく遊んでます。
コナーを通訳に OP侍、ちょっとづつ世界が広がっています。

チームレース結果_b0187885_656424.jpg



明日はドミニカ共和国首都の SANT DOMINGOへショッピングに行きます。
みんなお土産 たのしみにしててね~~~♪
欲しい人は 買ってきてもらう人あてに コメントのこしてくださーーい。
あとは責任とりません。byタカヤマ
by opzamurai | 2009-07-05 06:58