人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

ニューアークにて

現地時刻4AMごろ、飛行機は無事ニューアーク空港に着陸しました。
その15分?ほど前、着陸態勢に入り ああ、着くな~と思っていたら
急に角度をあげて上昇し始めたので ここはアメリカ、怖かったです。
そのとき右手に自由の女神が見えました。

5時ごろ、ホテルにチェックイン、ゆっくり過ごした後、
ホテルのラウンジに食事に行きました。
ここはドミニカに向かう前にも食事をしたところで
全員が 「もうあれから8日経ったのか」と 感慨深かったです。
ピザ、ハンバーガー、サラダ、ステーキを食べました。
ステーキはひと通り食べた後だったので 一皿でいいな、とアメリカンサイズがくるのかと
楽しみにしていたら ふつーーのサイズで、
10切れに最初からカットされたお肉は 「まち!!順番に一切れずつ!!」と言いつけて
10秒でなくなりました。
「うっまーーーーっ!!」と食べてましたが ワタシの口には入りませんでした!!!


びっくりしたのは

今朝、下の更新をして その後朝食をとったのですが
初めて 笑いながら話ながら朝食をとった、ということです。
みんな、そんなに緊張、そして 思うようにいかない順位に落ち込んでいたのかと、
そして

時差ぼけ

だったのか、と。

今回の大会は 時差ぼけに支配されていました。
今日の夕食も楽しく過ごしたので ああ、これがいつものこの子らだな、と思いました。
でも、これが 海外レースなのですね。
もう気力で乗り切るしかないのでしょう。
by opzamurai | 2009-07-09 12:26