4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

祥梧

12日間日本代表としてドミニカに行かせてもらいました。
OP最後のレースとして望んだつもりだったのですが、結果としてとても悔いの残るレースを
してしまいました。自分の力不足を痛感しました。
他のチームとの交流では他のチームが積極的に話しかけてくれるのと、バミューダのコナーの
助けもありとても楽しい経験をすることができました。
まあレース結果も含めていい経験ができたと思います。
同行してくださった濱本先生、黒川さん、高山さんにはとてもお世話になりました。
応援してくださったみなさん、期待にこたえることができずにすみませんでした。
そしてたくさんの応援メッセージありがとうございました。
[PR]
by opzamurai | 2009-07-09 10:01