4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

DEPURTURE DAY

たぶん、スペル違いますね。

出発の日です。
昨日は レース終了後、艇の返却、移動して閉会式、荷造りで 時間がなく 更新できませんで ごめんなさい。
一番気がかりであるだろう 成績ですがーーーー

ユウキも達矢もごーーーーーーん!!と落ちてしまいました・・・・・
正しい順位が分からないのですが
ユウキが50番台、達矢が60番、祥梧、慎太郎は大きく変わってないものとおもわれます。
すみません、不正確な情報で。

と、そのくらい 昨日はばたばたしてたのですが

選手たちは存分に国際交流を楽しみました!!
たくさん友達を作って 相手を見つければ 名前で呼び合うようになっています。
せっかく仲良くなれたのに 今日でお別れとは!!
とても名残惜しいです。

今日は 現地時間で9時15分に ホテルを出発
コンチネンタルなのでUSAとCANと同じ便です。
12時15分に出発、、今晩はニューアークに一泊し、
明日、日本にむけて 出発、成田に金曜日お昼着、福岡夕方着です。

時差ぼけに苦しみ、食事にもなかなかなれず(十分おいしかったのですが!!)
(やっぱりお母さんの手作りが一番なんですね!!)
(・・・・・達矢は最初から問題なくたくさん食べてた・・・・・・)
途中黒川コーチが帰国というハプニングもありましたが
みんなで頑張ってこれたと思います。
皆さんのたくさんの応援メッセージがとても楽しみで 励みになりました。
本当にありがとうございました。
そして 選手の家族の皆さん、ご心配かけた面もあったと思いますが
支えてくださって 本当にありがとうございました。


また ゆっくりふりかえりつつ、 このブログももう数日、更新したいと思いますので
よろしくお願いします。

選手の家族のみなさん、今日はばたばたしてるので ニューアークでスカイプします!



みなさん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by opzamurai | 2009-07-08 20:19