4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

WAITING

ただいま現地12:05PM
風はあるのに 出艇せず、ずっとずっと待ってます。
雨が降るかもしれません。すごく、蒸し暑いです。

コナー情報です。
こんなに待ってるのは 
メキシコが チームレースにでたい、といい出して
また 組み合わせをやり直してるため、ということでした。
総当りです。

PERUが再来年のワールドに立候補するので
1票入れてほしい、とコマーシャルにきました。
また 南米ですか?笑


b0187885_11854100.jpg


↓普段のレースで ボートをシェアしてる ウルグアイの コーチと親?です。

b0187885_122467.jpg



あ、出艇です!



JAPANはブラジルと~~
勝てばぺルーかベネズエラの勝者と。
負ければ 帰着ですが 濱本監督がUSAと同じボートなので 帰れませーーん!

ということで

勝ちましょう!!

あれ?総当りじゃないんだ。んもう、コナー~~ま、許す。コナーだから。





と、

b0187885_255726.jpg



誰?!B旗忘れてるのはっ!!!ポカリ忘れてるのはっ?!
ったくもぅ・・・・・・
[PR]
by opzamurai | 2009-07-05 01:10