4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

7月3日 レース2日目

さてさて。

昨日の3R,いったい上位はどんなふうだろう、と思っている方が多いと思いますので
ご紹介します。みえるかしらん。

b0187885_2211100.jpg


USA強し!しかも 小柄な子ばかり。
この大会、そのセクシーさはなに?と聞きたくなるような男子女子もいれば 漫画のようなちびちゃんも。
わがOP侍は 寡黙なカンジで、ああ、ほめすぎですか。ようするに おっさんっぽいです。

昨日、帰着したときに 達矢が「撮って!撮って!」というので???と思ったら。
バミューダー諸島の選手で7才まで 日本に住んでいた、コナーという選手を 撮って撮って、でした。

b0187885_2413536.jpg


!!どうよ!!
ご存知のかたも いらっしゃるのではないでしょうか?濱本監督も知ってました。
彼のことを 達矢は「エド」っていいよった、というし、濱本監督は「コナン」というし。
江戸川コナンんか?!
彼は達矢に 「日本語しゃべれますか?」って聞いたとか聞かないとか。よかったね、しゃべれて。
帰着まで ずっと話をしていたらしく(もちろん日本語オンリーで。)

ワールドに3回出場経験があるらしく
「(若林)トモヨはすごかった!速い!」と言っていたそうです。
彼の昨日の成績は29位でした。


同じところから望遠を使って撮ったレース海面です。

b0187885_2313474.jpg

b0187885_2315673.jpg

b0187885_2321353.jpg


出艇するところからここまで ショートカットはできず、この左に前日記事にした 島があるのですが 
そこを回り込んで レース海面まで行かなくてはいけないので かなり大変そうです。

この写真を撮った後 ここにきて 初めての曇り空。

b0187885_2343565.jpg


でも、そのあと、また今までどおりのマッパレに。
風が上がってきたように思います。
どんなかな、OP侍。
[PR]
by opzamurai | 2009-07-04 02:04