4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

OP侍 初の夜遊び



ある意味、よかったです。

やっと 日本のレースの夜のような過ごし方を 初めてしました。
今までは もう、夕方からふらふらで 夜、外にでるなんて考えられない、という感じでしたが
今日、初めて 夜大勢の人があつまっている シアターのところにやってきました。

b0187885_19434847.jpg


ここは いつも主に南米の子、カナダの子らが ビリヤードやダンスをしたり 大人はPC村と化しています。
最初 私たちが到着したときは PCを持ってきてるのは 私ともう一人くらいでしたが
公式到着日から ものすごい数のOP親たちが PCをしています。すべてのテーブルがPCをしてる人で うまっています。
スカイプで交信してる人が すごく多いのにびっくりしました。これは世界中でよくつかわれてるのですね。

100の電波をみんなでわけあうのでしょうか?そんなことはないでしょうが、PCを持って集まる人が多くなるにしたがって PCのつながりがとても悪くなりました。
そして、スカイプをしたくても つながらないことが多くなりました。夜の更新がしずらくなりました。
それにここはとにかくうるさい!のでスカイプするにはマイク&ヘッドホンが必要です。

b0187885_19444479.jpg


今日はドミニカ共和国のこどもたちが OP侍の周りに何度もやってきました。

b0187885_19451485.jpg


        はちまきがほしい。

んだそうです。このはちまき人気には かなりびっくりです。
漢字と日の丸がついてるのが いいみたいです。
日本ではちまきなんてするの 運動会かヤンキーくらいなんですけどねーーー

まーーワタシが今まで知らなかった
OP侍の 素 がみえました。

ここでは なにも書きませんが!笑

久しぶりにOP侍の笑顔をみました。
嬉しかったです。
[PR]
by opzamurai | 2009-07-03 19:46