4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

もうすぐ帰着?

今、ヨーロッパのHPを見ていたら 
かわいいゆきちゃんの写真が更新されてました。
今、    日本7月3日 5AM
ス  ロベニア 7月2日 10PM
ドミニカ共和国 7月2日 4PM

なんか面白いですね。

初めてOPがみえました!!遠すぎて焦点があいませんーーーー

b0187885_5161413.jpg


下の記事はガセで、やっぱり あのしまのずっと左側で レースをしていたみたいです。
ずっと歩いて 見えるところまで 行きたいところなのですが
ワタシはたくさんの荷物をもって 一人でいるので それを抱えて 見に行く、というのが なかなか難しいのです。

もうすぐ帰着かもしれません、島の右側にOPが見えてきました。
6時間、この風でよく頑張りました。
話が楽しみです。

ちなみに この大会の1レースの目標時間は50分。
第1マークのタイムリミットが30分。マーク1のタイムリミット内に1艇もマーク1を通過しなかった場合、レースは中止です。
この風ではその心配はありません。
[PR]
by opzamurai | 2009-07-03 05:17