4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

いよいよレース!

そう、ワタシたちはレースにここに来たの!!

いよいよレースです。
日本とまったく逆時間の環境にみんな戸惑いながらも がんばって今日を迎えました。
予想以上にハードです。この時差は。
みんな、このだるさの原因、不機嫌の原因が 自分でもわからない、という感じで、
自分をコントロールできない もどかしさに 戸惑う毎日だったと思います。

今朝、鬼ばばあは 喝をいれました。
喝になってればいいんですが。。。。。

頑張れOP侍。
今朝はおにぎりを握って。ドミニカの塩は濃度が高いです。おにぎり食べて 海水を思い出しました。笑

b0187885_040153.jpg


b0187885_0403984.jpg


b0187885_041534.jpg


b0187885_0413184.jpg


b0187885_0415611.jpg


選手は国がアルファベット順、選手はセールナンバーの若い順から6つのディビジョンに分けられ、
達矢 青、雄貴 黄、祥梧 白、慎太郎ピンク、です。ディビジョンの旗が上がった順に出艇です。
出艇まで時間があったので PCチェック。

b0187885_0473016.jpg


今日は JAPANが左腕にプリントされたユニフォームで出艇です!!

b0187885_0483312.jpg

壮観!!!!!

b0187885_050513.jpg


12時スタートです。
頑張れ!OP侍!!!
[PR]
by opzamurai | 2009-07-03 00:34