4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

北米選手権開会式

ドミニカ 6月30日 宿泊ホテルより バスで40分ほどかけて 会場に向かいました。
道並み、カラフルですが粗末な住居や物売りをみつつ。しかし、全員時差ぼけで寝つつ。

ぞくぞくと各国チームがバスから 色とりどりのユニフォームを着て到着です。
バスを降りてから 会場まで 案内をする人がいなく、かなりの時間、みんながとどまっていました。
その後、道路を渡って会場に向かいうのですが、信号のない道、いったん選手たちが渡り出すと たぶん、警備というか、国の警察みたいな人が車を止め、全員が渡るまで車を止めて 大渋滞。これも日本では考えられない。
車も、シビックとかあ、おーーーこの状態で走るか!みたいな車や 大人(うちおばさんも含む)3人乗りのバイク、そうかと思えばベンツとか。極端すぎるこの国。

開会式はプラカード担当はドミニカン。なんかかわいい♪シャイです。

そして、大会チェアマンのエドさんをご紹介します。平山さん、長らくお待たせいたしました!

b0187885_6172626.jpg


エドさんは 熊本、京都に滞在歴があり、日本語が堪能。チームジャパンが安心してこの大会に臨めるのも、ひとえにエドさんのおかげです!!スタッフのほかにも 日本語がしゃべれる方がいらっしゃいます。

そして、各国のお国柄があらわれるユニフォームの紹介です。

タカヤマのイチオシ、ドイツ。いやーー上品ですね!ポロシャツはMUSTOです。(写真はホテルでとったものも)

b0187885_5142952.jpg


国名が定かではありませんが ご紹介!

b0187885_6225453.jpg


b0187885_6282044.jpg


b0187885_6351298.jpg


b0187885_6355039.jpg


b0187885_6394538.jpg


b0187885_6403211.jpg


b0187885_641815.jpg


b0187885_6414788.jpg


b0187885_6421821.jpg


b0187885_6425096.jpg


b0187885_6433353.jpg


b0187885_6485521.jpg


b0187885_6515148.jpg


b0187885_6524366.jpg


b0187885_6531041.jpg



b0187885_654302.jpg

[PR]
by opzamurai | 2009-07-02 06:23