4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

激しいダンス大会

今,ワタシの前のステージでは 素人激しいダンス大会が繰り広げられています。@ホテルの庭
もし ハーバーのお父様方がここにいらっしゃたら 鼻血でてますよ。

さて。

前の記事で 「みんな元気」と書きましたが
実はあのころから だんだんみんなの機嫌が悪くなり。

時差ボケですね。

黙りこくったり 座り込んだり。

最初 何機嫌悪くしてんだ?と思ってたものの、やっぱり時間が正反対になってるので
体と脳がついていかないみたいです。
祥梧は寝て、後の三人は 疲れてるものの、長いフライトでの運動不足で体を動かしたいのか
プールで泳いで 今晩は疲れ果ててねむってしまおう、という考えを働かせたようです。

こちらの環境は リゾートホテルで 歩いて5分ほどでビーチに到着します。
今日は 空港から 送迎バスに乗ってホテルに着。3PMまでチェックインできないので
それまで ビーチに行って 大会本部に行ってきて 支払いをしたり、チャーターボートを受け取ったりしました。
計測も受けるつもりでしたが みんな疲れてしまって 部屋にいることに。
ここで プールで3人が泳いでる、ということです。

インターネットの環境は ビーチでは無線で使え、ホテルでは 部屋では有線もなく、無線も使えないようですが
野外にインターネットが設置された場所があって、そこに無線が飛んでいます。
ということで 部屋で更新はできませんが ホテルでもビーチでも更新できる状態なので
たくさん お伝えしたいと思います。

ホテルの中は まったくのリゾートで ワタシは昔々の新婚旅行バリを思い出しました。笑
達矢と新婚旅行に来てる気分です。爆

でも のんびり気分は今日までで
明日からは 体調を整えて みんなにはがんばってほしいと思います。

通りがかる選手の親?スタッフ?から 「JAPAN?フーー!」といわれたり、で 日本を好きな人は多いようです。

今のところOP侍は「カリブの貝族」ですが
もっと積極的に楽しんでもらいたいものです。
[PR]
by opzamurai | 2009-06-30 06:35