4人のOPザムライのドミニカ珍道中


by opzamurai

AMERICA上陸!

日本時間28日午前8時過ぎ慎太郎を除く6人、高原パパと別府を出発、
福岡空港で慎太郎と合流。なんと、慎太郎一家は8時半には福岡空港についていたそうな!
そのおかげでリバースMさんは マッサージにいけたそうですが!

早くも国内線で荷物チェックにひっかかり(トランクのライター)、結局祥梧はどこの空港でもチェックが入る羽目に。笑 たしか全員、なにかしら処分させられたり、移し変えたりすることに。

b0187885_10373724.jpg


成田発から13時間の長旅でしたが みんなそれぞれ映画をみたり、眠ったりで、13時間とは思えないフライトでした。あーよかった!

b0187885_10401144.jpg


ニューアーク空港では NY在住の祥梧の叔父Kさんがお迎えにきてくれていて、
大変たすかりました。本当にありがとうございました!!
おかしかったのは 空港の敷地内?にあるホテルに今晩はステイだったので そこ行くために


b0187885_1058865.jpg


某監督 「あ、いいですよ、歩きましょう。」


b0187885_10561868.jpg


で、1Fから3Fまであがるのに 祥梧のおじKさんは「エレベーターで」といってるのに

某監督 「あ、いいですよ、エスカレーターで」

特大スーツケースプラスアルファを持った全員が黙々と移動。

b0187885_11131198.jpg


で、3Fまで着いたものの、「あ、やっぱり遠いですね、やっぱりタクシーで」という叔父Kさんが 
「じゃあ、くだりはエレベーターで」というと

某監督 「いや、いいですよ、エスカレーターで。」ガツーンガスッゴンッ(あちこちにスーツケースが容赦なく当たる音)

いやーーOP8年もやってると こんなことあったりまえのことに思えるのに
叔父Kさんが 目を白黒させてるのを見て

「あ、私たちもう尋常じゃない?」

わざわざNYで確認。いや、再確認。

今日は一日機内で運動不足だったので 筋力アンド持久力のいいトレーニングをして
めでたくホテルの送迎バスに。こっちって なんの表示もしてないんですね。日本が親切すぎるのかな。

b0187885_11143171.jpg

↑ 疲れ果てるOp侍。

無事 ホテルに到着。

b0187885_11193894.jpg



今日はみんなくたくたで 早めに寝ました。
明日は4時45分にホテルを出て 7時10分のフライトに備えます。


さあ、いよいよOP侍ドミニカへ!!
[PR]
by opzamurai | 2009-06-29 10:40